だいちくブログ

うさぎ、生き方、ときどき恋愛

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【全素材比べた】元コ○ドームエンジニアが最強コ○ドーム教える。

そうなんです… ぽむぽむ太郎、実は、 元・コ○ドームエンジニアなんです。 以前は新製品開発なんかに 携わってましたよ。 コ○ドームと戯れる毎日でした・・ コロナウイルス第二波まっただ中ですが、 こんなニュースが流れたのをご存知ですか? 「世界的な コ○…

魔境のスナックの話【新潟駅前】

みなさんこんにちは、 ぽむぽむ太郎です。 みなさん、新潟県に 行かれたことはありますか? 「あー、花火とかお米とかで 有名な、縦長の県ね!」 と、思う方もいるかもしれません。 4年間の学生時代を、 新潟で過ごしたぽむぽむ太郎は、 みなさんにおすすめ…

【昆虫食】虫を食らう時代到来?!

どもーっ!! ぽむぽむ太郎っです! (YouTuber風) みなさん「世界ウルルン滞在記」を ご存知でしょうか? 『○○が~○○と~出会ったァ』 のナレーションでおなじみ、 各国の民族の生活に密着するドキュメンタリーです。 (知ってる時点で年齢バレそう…) そ…

【リアル経験談】休職したい人へ

おはこんばんちは、 ぽむぽむ太郎です。(時代よ) 今日も今日とて、せっせこせっせこと ブログを書き申します(日本語どうにかしろ) さてと今日はね、 わたしの休職体験記をしたためようと思いますゾォ! 休職って難しい、めんどくさい、 でも仕事つらいよ…

【リアル体験記】アラサー・胃カメラをする。

ども!ぽむぽむ太郎です。 5日間ほどお休みをしていたのですが、 うーん、休みってなんでこうもあっという間なのか・・ 5日休んで本1冊読みましたが・・ もっと何かできたのではと後悔('Д') 時間ほど大切なものはありません! てなわけで本題いきましょう!! …

【アプリだよ】ヒマラヤって知ってる?

こんにちは、 ぽむぽむ太郎です。 最近、ビジネス系YouTuberの メンバーシップ化に動きがありますねぇ! 時代の変化って感じがします。 ビジネス系YouTuberっていうのは 与沢翼さんとか、イケハヤさんとかですね。 メンバーシップ化っていうのは 動画を有料…

抗不安薬を飲むとどうなるか【体験談】

みなさんこんにちは ぽむぽむ太郎でございます。 明けても暮れても ぽむぽむ太郎でございます。 タイトル通りのお話をします。 ストレスありますか、と聞かれたときに 思い当たることがあり、 「おふとぅんに入ってから2時間以上眠れないな」 「憂鬱で体調が…

2,000円で高級肉がもらえるんだぜ③【最終回】

やっほー! ぽむぽむ太郎です。 「ぽむぽむ太郎」っていう響きが 自分で気に入っているんですが、 どうでしょうか? もうちょい短い方がいいのかな?? んー、 PMPM太郎? うちのうさぎ可愛すぎん? PMPMて……めっちゃ午後ですね。 ちょっと迷走しそうなので…

自由の時代が背中を押しているよ

あ、どうもどうも。ぽむぽむ太郎です。 お久しぶりです。 ぬっっるい更新ですねぇ・・・。 これではアカン!アカンですよね!阿寒湖です!!(つっまんねぇ・・) 冬の阿寒湖。めっちゃ綺麗。 皆さん叱ってください。(変な意味ではなく) ふるさと納税ブロ…

2,000円で高級国産肉がもらえるんだぜ②

やってきましたぽむぽむ太郎です。 ぽむぽむ、って言いづらいですね。 ぽ!む!ぽ!む!(なんなんだ) さぁ前回はね、ふるさと納税がお得だよって 話をさせて頂いたんですけれどもね! ふるさと納税の、実際の流れが分かんないよぉぉってとこですね、 申請…

2,000円で高級国産肉がもらえるんだぜ①

こんにちは、ぽむぽむ太郎にございます。 今日も明日もぽむぽむ太郎にございます。 みなさん、ふるさと納税、知ってますか? そうそう、アレよ、ふるさとに納税するやつ。(どれだよ) こんなオイシイ制度、 使ってないわけないですよね・・? ん?!?!?…

このチーズケーキ知ってる?

あなたの人生で、一番おいしかったチーズケーキの味は どんな味でしたか? 香り、見た目、口触り、、、 うおぉぉおあおあおあおおお チーズケーキ食いてぇぇぇぇえ 「D、Dらえもォーン!! チーズケーキ食べたいよォォォォォォォ(むせび泣く)」 『なんだいぽむぽ…

否定されるとなぜ辛いのか考えてみた

こんにちは、ぽむぽむ太郎です。 自分が最近こういった経験をしたので、 この記事を書こうと思い立ちました。 人生コンテンツ・・・・誰かがおっしゃっていましたね・・ まさにこのことや・・ ※くだらない前置きを飛ばしたい方はリンクをクリック♬ 自分を否…