だいちくブログ

うさぎ、生き方、ときどき恋愛

【全素材比べた】元コ○ドームエンジニアが最強コ○ドーム教える。

そうなんです…

 

ぽむぽむ太郎、実は、

元・コ○ドームエンジニアなんです。

 

以前は新製品開発なんかに

携わってましたよ。

 

コ○ドームと戯れる毎日でした・・

 

 

 

コロナウイルス第二波まっただ中ですが、

こんなニュースが流れたのをご存知ですか?

 

 

「世界的な

コ○ドーム不足の恐れ」

 

 

ぽむぽむ太郎、皆さんには

セーフティーに営んで欲しいです。

 

 

てなわけで、今日は

元コ○ドームエンジニア

最強コ○ドームをお教えします!!

 

みなさん豊かな性生活を( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

コンドーム

コ○ドーム大事! 板東は、英二!

 

妊娠以前に、

性病が怖いですからね!!!

 

ヘルペスになんてなったら、

お股が焼けるほど痛いですよ!

 

ガチで歩けないですから・・

 

 

 

 

 

最強コ○ドームはこれだ!!

 

 

ぶっちゃけ話をしちゃいますね。

 

ぽむぽむ太郎的、

最強コ○ドームはこれです。

 

 

 

ズバリ・・・

 

SKYN!!

 

 

 

ちなみにLサイズはこちらです('ω')

 

 

 

 

 

 

「コ○ドームなんて

みんな同じやろ・・・」

と思っているそこのアナタ!!!

 

 

全っっ然ちげぇぜ?

 

世界変わんぜ?

 

 

 

1度SKYNに手出すと、

2度と他のものは使えません。

 

 

 

 

それにはこちらの理由があります!!

 

 

最強コ○ドームが1択の理由

 

 

オカモト・サガミを越えて

なぜSKYNなのか・・

 

それは!!!!

 

 

素材がアレルギーフリー

圧倒的やわらかさ

・圧倒的フィット感

・性交痛の軽減

※性交痛の軽減は、ぽむぽむ太郎の経験です。

 

だからです!!!

 

 

 

 

現在、市場に出回っている

コ○ドームの素材は3種類。

 

①天然ゴム

例:オカモトの003、サガミの0.09、

  などなど

 

②ポリウレタン

例:オカモト002、サガミ0.02などなど

 

③ポリイソプレン

→→SKYN!!

 

 

 それぞれに特徴がありますので、

分かりやすく表を作りましたよ('ω')

 

 

 

 

 

最強コンドーム

データや、NRとPU使ってた時の印象

 

仕事で素材の測定をしていましたので、

数字としてのデータと、体感でのデータでは

こんな感じでした。

 

 

 

 

これがSKYNを使用したとたん・・・

 

 

最強コンドーム

圧倒的SKYN

 

 

 

SKYN、

強すぎんだよなぁ・・

 

 

 

 

 

使用感がよすぎて、

相対的にSKYNの評価が爆上がりしました。

 

 

 

ちなみに個人の経験ですが、

SKYNを体験してしまったあとに

ポリウレタン製のコ○ドームを使ったら、

 

「なんかちがう」

という感想が思わず出ました。笑

 

 

 

パートナーと一緒に

使用感を比べてみるのも楽しそう☆ 

 

 

 

 きになる性交痛が軽減した話ですが、

 

ここからぶっちゃけ過ぎているので

覚悟のある方だけお進みください。

---------------------------------------------

 

 

最強コンドーム

先端破けちゃうよぉ!!!

 

 

 

 

ぽむぽむ太郎、

 

 

 

 

 

①低用量ピルを服用している

②同じパートナーとのみ営む

 

以上の理由から、

ごくまれに避妊しないことがあります。

 

 

その時に、

性交痛を感じることがあるのですが、

SKYNを着用したら

 

痛みZEROでした。

 

 

これは、

「コ○ドームつければよいのでは?」

と思うかもしれませんが、

 

 

圧倒的やわらかさをもつ

SKYNだからこそ、なしえることだと

ぽむぽむ太郎は思います。

 

 

 

 1回でいいから試してほしいなァ

 

 

SKYN、ほんとーにオススメです。

 

値段以上の価値があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーと、

ホールと、模型と、

あなたが健全に楽しく営むための

相棒がSKYNでありますように(/・ω・)/