だいちくブログ

うさぎ、生き方、ときどき恋愛

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【マッチングアプリ比較】恋愛対象に入るには②

さて好評の記事、第2弾! 最終章です。 ちなみに前回記事では、 相手との関係性をパターン別にわけて、恋愛対象に入る方法を解説いたしました。 pompomtaro.hatenablog.com 今回は、現代の恋愛で必須ツールである、マッチングアプリについて そして、恋愛に…

【具体例つき】恋愛対象に入るには

こんにちは!ぽむぽむ太郎です。アラサーど真ん中です。 みなさん、恋愛していますか?「好きな人の恋愛対象にすら 入ってないわ!」 なんて方はいませんか・・? かくいう、ぽむぽむ太郎も、相手の眼中に入っていないにもかかわらず、 ガツガツと告白(たぶ…

【口臭の原因!】ニオイ玉って知ってる?

やっほー! ぽむぽむ太郎です! 突然ですがみなさん、 口臭、気になりませんか・・・? ・なんかマスクの中が臭い・・ ・人と話すときに口臭が気になる ・つばを飲み込むと自分の口臭を感じる コロナウイルスが流行している今、 マスクは日常生活での 必須ア…

【マルチ商法セミナー潜入・後編】気づいたらマルチ商法に勧誘されてた話②

こんにちは!ぽむぽむ太郎です。 今日は、こちらの記事の後編です。 pompomtaro.hatenablog.com というわけで、 前回の記事では、 知り合いの社長に とても自然な流れで マルチ商法セミナーに誘われた という経験をお話しました。 そこで今回は、 セミナーの…

【マルチ商法セミナー潜入・前編】気づいたらマルチ商法に勧誘されてた話①

梅雨明けー! ぽむぽむ太郎です! 皆さん!!!! ぽむぽむ太郎、 20余年の人生の中で 5つの指に入るオモシロ事件に 出会えました! なんだと思いますか~?? (あおるな) 正解は… マルチ商法勧誘! てなわけで、今日の今日、 体験したことを すべて語ります…